YOSHIKI、HIDEの命日を前にファンに呼びかけ「辛いかもしれないけど今年のお墓参りは自粛しよう」

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが27日、自身のツイッターを更新。バンドメンバーで1998年に亡くなったHIDEの5月2日の命日に触れ、「ファンのみんな、辛いかもしれないけど 今年のお墓参りは自粛しよう」と呼びかけた。

YOSHIKI
YOSHIKI

5月2日の命日 「#家から祈ろう」と世界のファンにメッセージ

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが27日、自身のツイッターを更新。バンドメンバーで1998年に亡くなったHIDEの5月2日の命日に触れ、「ファンのみんな、辛いかもしれないけど 今年のお墓参りは自粛しよう」と呼びかけた。

 YOSHIKIが大事なメッセージをファンに送った。1998年5月2日に急逝したHIDE。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言で外出自粛が呼びかけられている現状で、伝説のギタリストの命日が近付く中で、「5月2日は #HIDE の命日。ファンのみんな、辛いかもしれないけど 今年のお墓参りは自粛しよう #家から祈ろう リーダーより」とつづった。

 英文でも同様のメッセージを添え、世界のファンに思いを伝えている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください