【BreakingDown】YUSHIにボディーもん絶KO負けのこめお「3年以内にRIZINに出てお前をつぶす」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」に出場し、RIZINファイターのYUSHIと対戦した“闘う料理人”こめおが5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。リベンジを誓っている。

こめお【写真:山口比佐夫】
こめお【写真:山口比佐夫】

平本蓮の名前も飛び出す

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」に出場し、RIZINファイターのYUSHIと対戦した“闘う料理人”こめおが5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。リベンジを誓っている。

 こめおは2月19日に行われた「BreakingDown7」に出場。「スパーリング中にダウンを取った、取られた」で始まった2人の因縁対決だった。結果はRIZINを経験しているYUSHIに圧倒的な差を見せつけられ、ボディーもん絶KO負けを喫していた。

「3年以内に俺がRIZINに出てお前をつぶす」とこめおは誓う。また「前回はぼこぼこにされたと思うよ。けどまぁ現時点の自分の実力は分かったよ、お前のおかげで」と立ち直っていた。

 続けて「これから俺は格闘技中心の生活をおいて、BreakingDownでも誰にも負ける気もねーし、これからもっとお前よりも強いやつと戦って結果を出して、結果をもってお前のところ行くよ」とリベンジを誓った。

 また平本蓮の名前も出し「お互いバカにされたじゃん。RIZINでもさ、エンタメ枠とかいろいろ言われてさ、大変な思いもしていると思う。俺がもしRIZIN行ってもめちゃめちゃたたかれるんだよ。何やったってたたかれるんだから、たたかれている同士の1番の面白いけんかをRIZINという舞台でしよう」と再戦への思いも明かしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください