3児の母・相川七瀬、48歳で大学4年生に「無事、進級」 予想外の高評価に「嬉しすぎ」

歌手の相川七瀬(48)が3日、在学中の國學院大學で成績発表が行われたことを自身のインスタグラムで報告。無事に4年生に進級することを明かした。

相川七瀬【写真:松蔭浩之】
相川七瀬【写真:松蔭浩之】

國學院大學に在学中の相川

 歌手の相川七瀬(48)が3日、在学中の國學院大學で成績発表が行われたことを自身のインスタグラムで報告。無事に4年生に進級することを明かした。

 相川は歌手活動と3人の子育てをしながら、2020年に國學院大學に入学していた。そしてこの日、「大学の後期の成績発表があり、思ってもみない評価を頂いた 嬉しすぎます」と好成績だったことを明かし、「頑張って踏ん張って、本当に良かった」と喜びをつづっている。

 そして、「無事、進級。4年になります」と明かした。ハッシュタグでも「#大学生活 #最後の年 #名残惜しい」と添えた。

 この投稿には「おめでとうございます」の声が多数寄せられ、「努力は報われますね」「凄すぎる」「日頃の努力の成果ですね」などの言葉が並んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください