山内鈴蘭、男性から“新手のナンパ”「面倒くさいなぁ…」 まさかの誘い方にファンも失笑

元SKE48の山内鈴蘭が3日、男性から“ナンパ”の声がけをされたことを自身のツイッターで明かした。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「たった今起きた出来事」と“ナンパ”を速報

 元SKE48の山内鈴蘭が3日、男性から“ナンパ”の声がけをされたことを自身のツイッターで明かした。

 山内は「たった今起きた出来事、特に面白みはないです」としながらも、男性からのナンパの流れを紹介した。

男「あの、すいません!」

山内(ナンパかなぁ面倒くさいなぁ…もしかしたらゴルフバック担いでるから山内鈴蘭って気づかれたんかな!?)「あ、はい」

男「ゴルフバック持ってるから…」

山内(あ、気づかれたんだ)「あ、そうです」

男「今からドライブがてら練習いかない?」

 男性から声を掛けられた瞬間からナンパと確信するまでの山内の心境がつづられている。

 この一連の流れにフォロワーからは「新手のナンパやね」「結果ナンパかい笑」「結局ナンパなんか~い笑」「ゴルフバッグ担いでいる人、ナンパする奴いるんか」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください