元日向坂46宮田愛萌、ピンク髪に衝撃イメチェン 念願の派手髪に「鏡見るのが幸せすぎる」

アイドルグループ・日向坂46を1月に卒業した宮田愛萌が1日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なピンク髪に変貌した姿を披露した。

イメチェン姿を披露した宮田愛萌【写真:インスタグラム(@manamomiyata_official)より】
イメチェン姿を披露した宮田愛萌【写真:インスタグラム(@manamomiyata_official)より】

「めっちゃ派手な髪にしたい」と願望を告白していた

 アイドルグループ・日向坂46を1月に卒業した宮田愛萌が1日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なピンク髪に変貌した姿を披露した。

 宮田は「髪を染めました。ずっとやりたかったぴんくにしました」と報告。アイドル時代は、落ち着いた茶髪がトレードマークだったが、ド派手なピンク色を取り入れた髪型に激変している。

「はじめは意気揚々と、こういう色にしたくて~派手で~なんて言っていたのに、だんだんよくわからなくなってきて、最終的に『うーーーんおまかせします!』になりました」と美容院でのひとコマも紹介。

 続けて、「今まで私が『派手にしたいけど~まだだめだから~』と話しているのを聞きながら、いつもいい感じにしてくれていたので、割といつだっておまかせしちゃいがちです。鏡見るのが幸せすぎる……」と仕上がりに満足げな様子だ。

 宮田は2月28日に行われた小説集『きらきらし』刊行記念記者会見に登壇。その中で「アイドルを卒業して今したいこと」について、「めっちゃ派手な髪にしたいです。ブリーチして、白っぽいピンクにしたいです。アイドルの間はできなかったので、はっちゃけている感じがするのかと思っています」と語っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください