ロンブー淳、CAからのサービスに違和感「毎度疑問を」「名前を呼ぶこともないので…」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がフライト時のCAによるあるサービスに疑問を感じているようだ。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
ロンドンブーツ1号2号の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「少数意見だと思うんですが…」と前置きしつつ、CAの自己紹介サービスに違和感

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がフライト時のCAによるあるサービスに疑問を感じているようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳は27日に自身のツイッターを更新し、「少数意見だと思うんですが…」と前置きしつつ、「のんびりと空の旅を快適に過ごしたいと思って、少し高めの金額を払って、ゆったり座れる席を購入するんですが、CAさんの自己紹介サービスに毎度疑問を感じる…」とつづった。

 その理由として「名前を覚えられないし、名前を呼ぶこともないので要らないサービス。CAさんも1人1人に大変そうだから無くても…」と説明している。

 これにフォロワーからは「仰る通りCAさんも大変だと思います」「ワイドナショー拝見しました!私も賛成です」「いや、要らないでしょ!」「そんなのあるんですね。めっちゃ共感です」などと様々なコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください