かまいたち人気マネジャーのポニーテール姿にファンもん絶「ますます綺麗に」「ギャップ」

お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが27日までに自身のインスタグラムを更新。ファーストピアスを開けたことを報告した。

樺澤まどかマネジャーがポニーテールでの1枚を披露【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかマネジャーがポニーテールでの1枚を披露【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「ファーストピアスをあけました」と報告

 お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが27日までに自身のインスタグラムを更新。ファーストピアスを開けたことを報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 樺澤は「誰にも気づかれないのですがちょっと前にファーストピアスをあけました」と報告。続けて「一生あけなくていいやって思ってたのですが、何故かある日ふと『あ、ピアスあけよ』って思ってすぐに皮膚科を予約してあけに行きました」と理由を説明し、3枚の写真を掲載した。

 この日はポニーテール姿を公開。「アップヘアは元気っぽく見えるしリフトアップにもなるし若見えして盛れますよね~」とつづっていた。

 この投稿にファンからは「可愛いなぁ」「生まれ変わったら樺澤さんになりたい」「顔小さくなりました」「ギャップもあって良い」「ますます綺麗になっていきます」「ポニテ大好き」「ポニテ可愛さ100000倍」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】うなじ見せ&ファーストピアスショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください