ぼる塾・田辺、大阪でタクシートラブル「NGKまで!」と伝えたらまさかの場所に到着…

お笑いカルテット・ぼる塾の酒寄希望が26日にツイッターを更新。メンバーたちの“天然”な一面を明かした。

ぼる塾・きりやはるか、あんり、田辺智加(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
ぼる塾・きりやはるか、あんり、田辺智加(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

あんりの“おもしろ話”にファンほっこり

 お笑いカルテット・ぼる塾の酒寄希望が26日にツイッターを更新。メンバーたちの“天然”な一面を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 酒寄は「田辺さんに最近楽しいことあった?って聞いたら」と田辺智加に近況を訪ねたとのこと。

 すると、「大阪行ったとき、NGKまで!ってタクシーで言ったらNHKついちゃったよ」とサラリとプチトラブルを明かしたようだ。さらに、「『あんりが『深川めし食べたを英語にするとI am hukagawameshi?』って真剣に言ってたよ』って教えてくれました」と“しっかり者”ポジションのあんりの天然エピソードも披露した。

 この投稿には「あんりぃの天然はホント愛おしい」「田辺さんの存在は世界を救いますね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください