「在宅お昼タイムの楽しみに」日テレ・水卜アナとのランチ会で癒される人が続出中

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第3回となるランチ会を実施したことを報告した。

おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

インスタグラムを更新、第3回は麻婆豆腐

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第3回となるランチ会を実施したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 麻婆豆腐を平らげた水卜アナは「一緒にいただきますと ごちそうさまができて 楽しかったです。いろいろ話も聞いてくださって ありがとうございました」と感謝した。この様子はYouTubeの日テレ公式チャンネルにもアップされるという。

 第1回のランチ会ではトンカツ2枚をぺろりと平らげ、第2回では餃子と卵かけご飯を美味しそうに食べた水卜アナ。今回は麻婆豆腐で視聴者を魅了した。ハッシュタグで「#次は甘いものをつくります」と予告している。

 視聴者からは「一緒にご飯食べてるみたいでした」「今回も麻婆豆腐の量がすごかったね」「明るくて笑顔がよくていい食べっぷりを見せてくれる水卜さん、本当に大好きです!これからもずっと応援します」「職場で友達とランチしているような気分が味わえて、嬉しかったです」「いつもおいしそうに食べる水トちゃんを見てると、ほっこりします」「最高のお昼になりました!」「とても癒されました~!在宅お昼タイムの楽しみになりましたので、今後も宜しくお願いします!」との声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください