人気芸人、新横浜の駐車場めぐる悲劇に嘆き「結局時間通りの新幹線には乗れず。遅刻」

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が駐車場をめぐる悲劇をツイート。「はぁ~ ついてない」と嘆いている。

ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】
ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】

「駅には1時間前についてるのに」と嘆きのツイート

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が駐車場をめぐる悲劇をツイート。「はぁ~ ついてない」と嘆いている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は25日に「新横浜の駐車場が地獄のように空いていない。1駅となりまたその隣の二駅隣の駐車場に車を置いて在来線で新横浜まで行った! 駐車場探しだけで1時間以上かかった」とツイート。

 駐車場の空きを見つけられず、大幅に時間をロスしたようだ。

「結局時間通りの新幹線には乗れず。遅刻。駅には1時間前についてるのに。はぁ~ 着いてない。とりあえず大阪!」と続けている。

 フォロワーからは「遅刻で、まだ着いてないの『ついてない』とツキがないの『ついてない』を掛けているんですね。さすが、拓さん」「今日は乃木坂46の3期生ライブが横アリで有りますから…」「事前に予約するとか」などとコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください