クロちゃん、彼女・リチとの“初夜エピソード”披露「タオルで監視カメラを覆って…」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、東京・SHIBUYA109で行われた「DMM TV オリジナルバラエティー番組『大脱出』の配信記念イベント」に“目隠し”をされたままで登場した。同番組で土に埋められたエピソードを披露した他、話題の彼女・リチとの初夜を明かした。

イベントに登場した安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

藤井健太郎氏に怒り「すげえ腹立ってたんですよ」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、東京・SHIBUYA109で行われた「DMM TV オリジナルバラエティー番組『大脱出』の配信記念イベント」に“目隠し”をされたままで登場した。同番組で土に埋められたエピソードを披露した他、話題の彼女・リチとの初夜を明かした。

 同番組はTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の総合演出の藤井健太郎氏がプロデュース、バカリズム、小峠英二(バイきんぐ)がメインキャストを務めるバラエティー番組だ。

 過酷な企画をやらせる藤井氏に対し「『水曜日のダウンタウン』出て、人気者になったと言われるんですけど、やっぱり俺はすげえ腹立ってたんですよ」と怒り心頭。

 それでも『水曜日のダウンタウン』の企画で彼女ができたことを例に上げ、「10年ぶりに付き合うことができて、『初めてありがとうございます』と言った。リチのこと、アイドルプロデュースさせてくれるのはうれしいなと思う」と話した。

「でもね、圧倒的にきつい」と険しい顔をしたクロちゃんは彼女・リチとの“初夜エピソード”を披露。

「自宅のリビングと寝室に24時間の監視カメラがついています。付き合ったリチと初めて一夜を過ごしたいと思っていたのにカメラが付いてる……。リチも『嫌だ』というから、俺はタオルで監視カメラを覆って、ガムテープをつけて、(リチに)『声を出さないように』って言って、神聖な一夜を迎えましたからね」

 渋谷の中心で白昼堂々と夜の営み事情を明かしたクロちゃんにMCがドン引き。「どんな話してくれてんですか! 何罪に問えるかな」と苦笑いをしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください