【BreakingDown】ボディーもん絶KO負けのこめお、あばらにヒビ&眼窩底負傷の満身創痍

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」でRIZINファイター・YUSHIに敗戦したこめおが22日までに自身のSNSを更新。現状を明かしている。

YUSHIのパンチを正面からもらったこめお(右)【写真:山口比佐夫】
YUSHIのパンチを正面からもらったこめお(右)【写真:山口比佐夫】

「勝つためにやるしかねーな」と再起を誓う

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」でRIZINファイター・YUSHIに敗戦したこめおが22日までに自身のSNSを更新。現状を明かしている。

 大会前には拮抗した試合展開になると思われていたが、実際はYUSHIが圧倒していた。ケージ際に追いつめると打撃を顔面、ボディーと散らし、最後は膝蹴りでKOした。

 ボディーに膝をもらったこめおはもん絶。立ち上がれず、試合後そのまま担架で運ばれた。

 試合後のこめおは「今病院で診察を受けました。あばらの方にヒビが入っているとのことなので、しばらくは安静にするのと、眼窩底がいってそうなんだけど、この病院では診られないということだったので別の病院で見てもらいます」とけがの具合を明かした。

 さらに「完敗でした。情けないし、悔しいし毎度言っていることなんだけど勝つためにやるしかねーなと改めて思いました」と再起を誓っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください