男の価値はお金? “青汁王子”が自虐「そうであればとっくに私は結婚できている」

セクシー女優・深田えいみがデート代は「男性がおごるべき」と主張して賛否を呼んでいる。元AKB48の大島麻衣なども持論を展開し、議論は激しさを増すばかりだが、“青汁王子”こと三崎優太氏もこの件に言及した。

“青汁王子”こと三崎優太氏【写真:ENCOUNT編集部】
“青汁王子”こと三崎優太氏【写真:ENCOUNT編集部】

「デート代が霞むくらいに男は稼ぐべき」とも

 セクシー女優・深田えいみがデート代は「男性がおごるべき」と主張して賛否を呼んでいる。元AKB48の大島麻衣なども持論を展開し、議論は激しさを増すばかりだが、“青汁王子”こと三崎優太氏もこの件に言及した。

 深田は「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉 女性はそのデートのために準備して洋服、メーク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする かわいいって言って欲しくて、そのためにすごく早起きして準備してる それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!」と主張したが、その後、YouTubeチャンネルで謝罪し投稿を削除していた。

 三崎氏は「デート代は男が出すべきではない、正しくはデート代が霞むくらいに男は稼ぐべき」とツイッターに投稿。

 その上で「ただ、男の価値=金では絶対にありません。もし、そうであればとっくに私は結婚できているはずです」と自虐を交えて言及した。

 この投稿にユーザーからは「オチが最高に好き」「笑ってしまった」「名言ですね!」「説得力があります」「オチが秀逸ですね」「さすがっす!」などの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください