「BreakingDown」を無断欠席したラッパー、SNSを更新「死ぬわけにはいかない」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(19日)を“ドタキャン”したラッパーのSATORUが22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新した。

SATORU【写真:徳原隆元】
SATORU【写真:徳原隆元】

「BreakingDown7」の前日会見から無断欠席

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(19日)を“ドタキャン”したラッパーのSATORUが22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 SATORUは18日に行われた「BreakingDown7」の前日会見を無断欠席。何者かの襲撃をほのめかし、傷だらけになった映像を公開した。19日にはSNSの更新はなかったが、21日にツイッターを更新しファンからの質問に答えるツール「質問箱」を使ったことにより無事であることが分かった。

 22日までに更新されたYouTubeでは「【第二話】ある日、占い師の先生に言われた アナタ組織に命を狙われてる “清算”」と題した映像を投稿した。

 SATORUは「俺は誰よりも成功への執着がすごかったからな。でも、誰よりもうまくいかない日々が続いている。その過程で多くの者を犠牲にしたし、いろんな過ちを犯してきている。それによって清算する必要のある方々にきっちり清算したい。そのために莫大な資金がいる。だから死ぬわけにはいかない。サツに不当に掴められて豚小屋にぶち込められるわけにもいかん」と語った。

 現在ツイッター上には「#SATORUを救いたい」というワードが誕生。DJ社長らがSATORUの襲撃映像をパロディ化し、いじり倒している。「#SATORUを救いたい」は一時トレンド入りしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください