後藤祐樹の17歳アイドル長女、妹が撮影したオフショット 「姉妹ならでは」「貴重」と話題

タレントの後藤祐樹が父親であることを公表し、話題となった女性6人組アイドルグループ・ukka(うっか)の芹澤もあが21日、妹撮影のオフショットを自身のインスタグラムで公開した。

妹撮影のオフショットを公開したukkaの芹澤もあ【写真:インスタグラム(@moa_serizawa)より】
妹撮影のオフショットを公開したukkaの芹澤もあ【写真:インスタグラム(@moa_serizawa)より】

3人の娘を持つ後藤祐樹

 タレントの後藤祐樹が父親であることを公表し、話題となった女性6人組アイドルグループ・ukka(うっか)の芹澤もあが21日、妹撮影のオフショットを自身のインスタグラムで公開した。

 17歳の芹澤は「妹が撮ってくれました」とマスクを着用した1枚を投稿。ストーリーズでは「不意に撮られた写真だけど載せちゃう!!」と紹介した。

 妹撮影だからこそのオフショットにファンからは「姉妹ならではの雰囲気」「凄くいい雰囲気でてる」「不意な表情がかわいい」「リラックス感」「貴重なオフショット」などのコメントが寄せられている。

 昨年11月3日のYouTube、芹澤がアイドル活動をしていることを公表。さらに「実は娘が3人いるんです」と3人の子どもの存在についても言及していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください