小芝風花、金髪姿が「イケメン」と反響 人生初の試みに「すごい似合ってる!」と絶賛の声

俳優の小芝風花が、人生初の金髪姿を公開し、「イケメン」「すごい似合ってる!」と反響を呼んでいる。

人生初の金髪姿を公開した小芝風花【写真:インスタグラム(@fuka_koshiba_official)より】
人生初の金髪姿を公開した小芝風花【写真:インスタグラム(@fuka_koshiba_official)より】

4月期テレビ朝日系ドラマ『波よ聞いてくれ』で主演

 俳優の小芝風花が、人生初の金髪姿を公開し、「イケメン」「すごい似合ってる!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お知らせ」と書き出し、21日にインスタグラムを更新。4月期のテレビ朝日系ドラマ『波よ聞いてくれ』で主演を務めることを報告した。

 自身が演じる主人公・鼓田ミナレを「結構パンチの効いた役」と表現。人生初の金髪についても「今までにない自分に戸惑いながらも楽しんでおります」と記している。

 また、同ドラマのビジュアルも披露しており、金髪姿の小芝が収められている。

 この投稿には「すごい似合ってる!」「イケメンになりましたね」「びっくり」「クールな表情も素敵です」「マジで綺麗」といった声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください