キンプリ永瀬廉が明かした「男の夢」 しずかちゃんから「『永瀬さんのエッチ!』と言われたい」

King&Princeの永瀬廉が19日、都内で行われた『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』(3月3日公開)の完成披露試写会に出席した。本作にまつわるトークで、親子連れが多数集った会場を盛り上げた。

イベントに出席した永瀬廉【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した永瀬廉【写真:ENCOUNT編集部】

映画ドラえもん完成披露試写会、しずかちゃんを「男として守ってあげたい」

 King&Princeの永瀬廉が19日、都内で行われた『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』(3月3日公開)の完成披露試写会に出席した。本作にまつわるトークで、親子連れが多数集った会場を盛り上げた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 壇上には、ドラえもんやのび太らキャラクターたちが登場。スネ夫から「パーフェクトアイドルだと思う」と称賛された永瀬は「どちらかと言うとそうっすね」とサラリと返答。

 また、誰とどんな冒険がしたいか問われてしずかちゃんをご指名。「やっぱり男として、しずかちゃんと冒険行って、男として守ってあげたい、という部分がある」と理由を説明。「あわよくば、『永瀬さんのエッチ!』と言われたい。男の夢じゃないですか」と答えた。

 南海キャンディーズの山里亮太から「それって間違って一回お風呂に入るってこと!?」と問いただすと、永瀬は大笑いして「そういうことはあるかもしれない」と否定しなかった。

 それを聞いた壇上のしずかちゃんは「そんなこと言われても困っちゃうわ~。永瀬さんのエッチ~!」と発言。のび太は「僕だけの特権だったのに~!」と嘆く一方、永瀬は「やった?!」と拳を上げてガッツポーズした。

 試写会には藤本美貴、主題歌を担当した9人組ガールズグループ「NiziU」(MAKO、RIO、MAYA、RIKU、AYAKA、MAYUKA、RIMA、MIIHI、NINA)、堂山卓見監督も出席。MCをテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香が務めた。

 本作は、『映画ドラえもん』シリーズ第42作目。脚本は『コンフィデンスマンJP』シリーズなどで知られる古沢良太が手掛けた。空に浮かぶ、誰もが幸せに暮らせて何もかもが完璧な理想郷「パラダピア」を舞台に、ドラえもん達の大冒険を描く。永瀬はパラダピアで暮らすパーフェクトネコ型ロボット・ソーニャを、山里は未来デパートの配達員役を演じた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください