【BreakingDown】朝倉未来、SATORU欠場を謝罪 前日計量にも現れず「連絡もない」

格闘家の朝倉未来が、自身が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で急きょ欠場の決まったラッパー・SATORUに言及。代替となるカードについても明かした。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

てる対SATORUの代替カードはハイメ対小柴亮太に決定

 格闘家の朝倉未来が、自身が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で急きょ欠場の決まったラッパー・SATORUに言及。代替となるカードについても明かした。

 18日の前日記者会見後にYouTubeチャンネルで「てるくんの試合が消滅した件について」と題した動画を投稿。SATORUが前日計量にも現れず、YouTubeでは「襲撃された」として欠場を発表しており、てるとの対戦が消滅してしまっていた。

 未来は、てる対SATORUの代替カードとしてハイメ対小柴亮太が決定したことを報告。「てるくんにも申し訳ないし、この試合を楽しみにしてくれていた方にも申し訳ない」とSATORUの欠場を謝罪。「連絡がない状態。YouTube上げてるのになんで連絡出ないんだよって思いますけどね、正直。YouTube上げてる時間があったらまず運営に、人として連絡してくるのが筋だと思います。でもその連絡もない。しょうがないです、今回ばっかりは」とSATORUの対応を糾弾した。

 コメント欄では「サトルは逃げた気がするなぁ」「てるくん見てたら泣きたくなる。カッコいい。尊敬」「さとる、逃げも隠れもしてて草」「色々思う所はあると思うのに、他人を悪く言わないてるくんかっこいいな」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください