タイチ、クレカ&キャッシュカードを紛失 心温まる結末に「日本も捨てたもんじゃない」

新日本プロレスのタイチが17日までに自身のツイッターを更新。クレジットカード、キャッシュカードを紛失したものの戻ってきたことを報告している。

タイチ【写真:Getty Images】
タイチ【写真:Getty Images】

「お礼させてくれー!」と感謝

 新日本プロレスのタイチが17日までに自身のツイッターを更新。クレジットカード、キャッシュカードを紛失したものの戻ってきたことを報告している。

 タイチは「スマホカバーに刺していたクレジットカードとキャッシュカードが原因不明の両方損失 超絶望しながら心当たりがある付近の交番を尋ねたら奇跡的に両方とも届いてたいた!!」とツイートした。

 続けて「届けてくれた人本当ありがとう 名乗らず去ってくれたみたいで…お礼させてくれー!」と記した。

 この投稿にファンからは「心暖まります」「日頃の行いがいいから」「見つかって良かったですね」「このご時世にほっこりしますね」「スマホカバーにクレカとキャッシュカードはヤバいですよ」「日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね」などの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください