レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈、入院していた「やっと生還」 実業家としても活躍する40歳

お笑い芸人のレイザーラモンHGの妻でタレントや実業家として活躍する住谷杏奈が16日、2週間ぶりに自身のインスタグラムを更新。入院していたことを明かした。

住谷杏奈が2週間ぶりに更新【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
住谷杏奈が2週間ぶりに更新【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「40歳になった実感わかないんですけどー」と心境も吐露

 お笑い芸人のレイザーラモンHGの妻でタレントや実業家として活躍する住谷杏奈が16日、2週間ぶりに自身のインスタグラムを更新。入院していたことを明かした。

 久々の更新となったインスタで住谷は「1月末から体調を崩してしまって、動けずにいました ちょっとだけ入院とかしちゃったりして、やっとやっと生還いたしました」と体調不良で入院していたことを報告した。

 2月1日に40歳の誕生日を迎えたが、「お誕生日の約束、家族とのやつとか、友達とのやつとか、たくさん予定いれてもらっていたのに、全部行けなかった」と体調の影響で予定をキャンセルせざるをえなかったようだ。

 そして、「仕事や打ち合わせもリスケしてもらい、ご迷惑をおかけしました」と謝意を示した。

 また、「40歳になった実感わかないんですけどー。しいていえば、昨日マッサージに行って、ドーナツ型の枕に顔を入れたら、その後6時間くらいおでこに痕がついて消えなかった あ、わたし40歳になったのね。って鏡を見てふと思いました」とおちゃめにつづった。

 投稿では、ケーキも紹介。「娘考案のハリーポッターバースデーケーキ。残念ながら食べられなかった 写真だけ見て味わった気持ちでいました」と説明を加えた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください