綱啓永、ファースト写真集を4月28日に発売 人気ドラマ出演や8LOOMでの活躍で話題

俳優の綱啓永がファースト写真集を4月28日に発売することが分かった。15日に行われた自身初となるファンミーティング『綱啓永ファンミーティング2023~in TSUNA ROOM~』内で発表された。

綱啓永
綱啓永

自身初となるファンミーティング内で発表

 俳優の綱啓永がファースト写真集を4月28日に発売することが分かった。15日に行われた自身初となるファンミーティング『綱啓永ファンミーティング2023~in TSUNA ROOM~』内で発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 綱は、第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2017年)でグランプリを受賞し、その後『騎士竜戦隊リュウソウジャー』や『顔だけ先生』など多数の作品に出演、ドラマ『君の花になる』での熱演や劇中のボーイズグループ・8LOOMでの活躍が話題を呼んでいる。

 そんな綱にとってのファースト写真集は、地元である千葉県船橋市と都内を中心に撮影。船橋市では地元にいたころによく訪れていたという思い出の地をめぐり、都内では彼氏感たっぷりの素顔やドキッとするようなクールな表情など、綱啓永の魅力を詰め込まれている。

 さらにこの日のファンミーティングの様子や、綱のインタビューも収録予定となっている。

 綱は「この度、1st写真集を発売することになりました! 本っっっ当に嬉しいです! 最近では、初めてのオフィシャルサイト、初めてのファンミーティング、そして初めての写真集。3つとも僕がいつか必ずやりたいと夢見ていたものです。夢が次々と実現されていて幸せです。これは全て皆様の応援のおかげです。これだけは間違いありません。いつも応援ありがとうございます。この感謝の気持ちがどのくらい伝わっているのかわかりませんが、皆様が思っている以上にいつもみんなのこと考えてるんですよ。写真集の中身は、わがまま聞いてもらって僕がやりたいことをたくさんやらせていただきました。僕にとって大事なものがたくさん詰まっています。是非お手に取ってみてください!」とアピールした。

 また、5月6日東京、7日大阪での発売記念イベントの開催も決定。イベント参加方法などについての詳細は後日発表される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください