ゆりやんレトリィバァ、霜降り・せいやに猛アピールした過去「大阪から東京まで始発で」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが14日、都内で行われた「2023Jリーグキックオフカンファレンス」に出席した。霜降り明星のせいやに猛アピールした過去を明かした。

イベントに出席したゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

せいやも「ありました」と認める

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが14日、都内で行われた「2023Jリーグキックオフカンファレンス」に出席した。霜降り明星のせいやに猛アピールした過去を明かした。

 バレンタインデーにちなんで、ゆりやんはせいやに猛アピールした過去を告白。「大阪から東京まで始発で行って、(せいやの)仕事場所のビルの下でギター弾いてました」と明かした。するとせいやは「ありました、ありました。僕にアプローチしてくれるみたいな。それはありました」と認めた。

 また、この日は当日のバレンタインデーにちなんで、会場に集ったJ1の全クラブの選手たちがゆりやんに自身の特徴をアピールする企画を行うことに。

 回答のお手本としてせいやは「僕は、去年ジーコ監督とツーショットを撮ってる」と言い、「ジーコ監督に、カタコトの日本語で『モット、ウエ、メザシテクダサイッ!』と言われた。ジーコ監督に直々に『モット、ウエ、メザシテクダサイッ!』と言われたコメディアンっていないと思う」とアピールした。

 ジーコスピリットが宿ったせいやにゆりやんは「ジーコ監督を感じて、ポイントが上がりました」と述べると、せいやはすぐさま「お前適当にしゃべってるやろ!」とツッコミを入れた。

 カンファレンスには、EXITのりんたろー。と共に出席した。

 Jリーグは2月17日より30周年の節目となる2023シーズンの開幕を迎える。カンファレンスでは、開幕を控えるJ1の18選手と一緒にシーズンの開幕に向けてトークを繰り広げた。りんたろー。とせいやは、昨シーズンに引き続き「開幕PR大使」に任命された。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください