片寄涼太、人生初バレンタインは「苦い思い出」 チョコを食べられなくなった過去を告白

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太が13日、都内で行われたハスラック「Exideal Deux(エクスイディアル ドゥ)」新製品発表会に出席した。子ども時代のバレンタインデーの思い出を語った。

発表会に出席した片寄涼太【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に出席した片寄涼太【写真:ENCOUNT編集部】

チョコレート以外なら「ワインを頂いてもとてもうれしい」

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太が13日、都内で行われたハスラック「Exideal Deux(エクスイディアル ドゥ)」新製品発表会に出席した。子ども時代のバレンタインデーの思い出を語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バレンタインデーの思い出を問われて片寄は「子どもの頃、近所の女の子にチョコをいただいた。それがたぶん人生で初めての経験だった。それを食べたときに『うわっ! なんだこれ!?』となった。ウイスキーボンボンだった(笑)。それから数年間、チョコが食べられなくなかったという、ちょっと苦い思い出があります」と明かし、「母と相談して、何かしらお返しをしたとは思う。(それ以来)『チョコは嫌いだ』とその頃よく言っていた気がします」と笑った。

 また、今年のバレンタインは、チョコレート以外なら「個人的にはワインを頂いてもとてもうれしい」とニッコリ。「どんなワインでも好き。基本は赤ワインのほうが好き」と話した。

 エクスイディアは、美顔器・化粧品を扱うブランド。光とテクノロジーを駆使した次世代美顔器「Exideal Deux」を発表。片寄は新イメージモデルに就任した。会場ではバレンタイン直接企画として、バレンタインにまつわるトーク、恋愛相談などを展開した。

 片寄は、今年1月1日に女優の土屋太鳳と結婚したことを発表。土屋が第1子を妊娠中であることも報告している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください