笑福亭鶴瓶、アフロヘア断念にファンもショック「楽しみにしとったのにー」

落語家の笑福亭鶴瓶が23日、インスタグラムを更新。アフロヘアを断念したことを明かした。

笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】
笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】

また元に戻りました

 落語家の笑福亭鶴瓶が23日、インスタグラムを更新。アフロヘアを断念したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛で、鶴瓶の髪は異常に増量。「アフロするぞ」と意気込んでいた。

 ところが、この日、「やはり、あの頭は不評でした。また元に戻りました」とコメントし、なじみの美容室で髪を切る動画を投稿した。

 サッパリした鶴瓶は「あんだけ伸びていたので、すっきりしました。アフロになるのに、だいぶ時間がかかるということで、この頭にしてもらいました」と釈明。

 フォロワーからは「アフロが見たかった」「アフロ楽しみにしとったのにー」「見たかったなぁ~」「アフロが幻?(悲)」と、残念がる声が相次いだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください