坂上忍は岡江久美子さんの訃報にショック隠せず 「心の整理を、どうつければいいのか」

タレントで俳優の坂上忍が23日、自身のブログを更新し、新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)の訃報に触れ、ショックの思いを明かした。

坂上忍【写真:Getty Images】
坂上忍【写真:Getty Images】

ブログ更新しながら茫然自失

 タレントで俳優の坂上忍が23日、自身のブログを更新し、新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)の訃報に触れ、ショックの思いを明かした。

 坂上は「4月23日(木)PM15:36-今さっき、聞いたのですが…..」と書き始め、「ちょっと、言葉にならないです。どうしたら、いいんだろう」と動揺した様子。

「心の整理を、どうつければいいのか…..。よく、わからなくなってしまいました」と、言葉を絞り出してつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください