本田望結が神頼み「お嫁さんになれますように」 出川&ウド「すぐにかなうよ~」

俳優の本田望結(18)が、タレント出川哲朗とお笑いコンビ・キャイーンのウド鈴木との共演を「幸せ」と喜んだ。メ~テレ制作で12日放送のテレビ朝日系特番「ウド&出川の子ども地図ツアーin 伊勢志摩 観光客が知らないスポットを旅してゴメン」(午後1時55分)の収録後、「旅が終わってしまって寂しいと思えるくらい幸せな時間でした」と表現した。

ロケ先で久しぶりの再会を喜ぶウド鈴木、本田望結、出川哲朗(左から)【写真:(C)テレビ朝日】
ロケ先で久しぶりの再会を喜ぶウド鈴木、本田望結、出川哲朗(左から)【写真:(C)テレビ朝日】

12日放送のメ~テレ制作・テレビ朝日系特番で三人旅

 俳優の本田望結(18)が、タレント出川哲朗とお笑いコンビ・キャイーンのウド鈴木との共演を「幸せ」と喜んだ。メ~テレ制作で12日放送のテレビ朝日系特番「ウド&出川の子ども地図ツアーin 伊勢志摩 観光客が知らないスポットを旅してゴメン」(午後1時55分)の収録後、「旅が終わってしまって寂しいと思えるくらい幸せな時間でした」と表現した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は、三重県の伊勢志摩が舞台。日本を代表する観光エリアで伊勢神宮、鳥羽水族館、英虞湾(あご・わん)などの名所がある中、地元の子どもたちならではの目線で描かれた地図を手に、行く先々での出会い、触れ合い、心温まるエピソードなどをウドと出川、ゲストの計3人で求め歩く設定になっている。そして、初日に土屋アンナ、2日目に本田が登場。本田は子役時代から競演してきたウドと出川との再会を喜び、「小さいころからお世話になっているおふたりとの旅なので」と声を弾ませた。

 その流れで3人が「女性の願いをかなえてくれる神社」を訪れると、本田は「お嫁さんになれますように」とお願い。すると、ウドと出川は「そんなのすぐかなうよ~」とリアクションし、さらに会話を続けた。

 ロケを終えると、ウドは「ありがとう。アンちゃんも 望結ちゃんも、出川さんも大好きな人たちと旅ができて本当に楽しかったです」。出川も「今回、一番印象に残ったのは民宿旅館での舟盛り。もちろん、おいしかったんだけれど、絵が素晴らしかった。すべてに思いが詰まりすぎていて、本当(子供たち)の思いが伝わってきましたから。もう、地図を見ているだけで楽しかったです」とニコニコだった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください