安保瑠輝也の弟子、RIZINファイターを突然“口撃” ファンは冷静「虎の威を借る狐」

1分間で最強を決める総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場しているジョリーが大みそかに劇的秒殺勝利を挙げたRIZINファイター・宇佐美正パトリックをあおっている。5日までにツイッター上でやり取りが行われている。

ジョリー【写真:徳原隆元】
ジョリー【写真:徳原隆元】

安保瑠輝也と宇佐美正パトリックのやり取りに突然現れる

 1分間で最強を決める総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場しているジョリーが大みそかに劇的秒殺勝利を挙げたRIZINファイター・宇佐美正パトリックをあおっている。5日までにツイッター上でやり取りが行われている。

 安保瑠輝也と宇佐美のやり取りに安保の弟子ジョリーが反応したという形だ。

 今月1日、安保が「メイウェザー、パッキャオに現役ボクサー以外で倒せる可能性あるの俺だけやろ。全く負ける気しないぜ」と投稿。これに宇佐美が「お前は流石に無理やからでしゃばるな」と引用ツイートをした。

 このやり取りに一部ユーザーが「みんな宇佐美選手否定批判しまくってるけど安保選手と宇佐美選手なら余裕で宇佐美選手の方がボクシング強いやろ」と宇佐美の高校ボクシング6冠の実績を上げ、リプライ。これに宇佐美本人が「わかってくれる人いて嬉しいよ」と反応していた。

 すると突然、ジョリーが登場。「てかお前1年くらい前、るきやくんとのボクシングスパーの依頼断ってるよな? ひよっちゃったのにSNSでは威勢がいいねぇ」と宇佐美を口撃した。

 このやり取りにユーザーは「ジョリーくんしずかにして!」「ウサパトは忙しいんだよ!」「虎の威を借る狐で草」「とりあえずこの件は平本蓮さんに共有ってことで」「宇佐美も可哀想だな」「断るイコールビビるってどういう思考回路してんだ」「アマボク6冠ってやばいんやで」などさまざまな声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください