クロちゃん、水ダウでできた彼女リチとの結婚を誓う「きちんと付き合って、結婚します」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、都内の書泉ブックタワーで『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる!クロちゃん流モンスターメンタル術30』(徳間書店)発売記念サイン本お渡し会を開催し、マスコミの囲み取材に応じた。

サイン本お渡し会を開催したクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
サイン本お渡し会を開催したクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

『水曜日のダウンタウン』恋愛企画の舞台裏を独白

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、都内の書泉ブックタワーで『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる!クロちゃん流モンスターメンタル術30』(徳間書店)発売記念サイン本お渡し会を開催し、マスコミの囲み取材に応じた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 本作では、大反響を巻き起こしたTBS『水曜日のダウンタウン』の恋愛企画『モンスターラブ』の舞台裏についても独白。10年ぶりにできた彼女・リチの反応を聞かれると、「いらないって言って。イラっとした」と話したが、「でも、インスタのストーリーに自分で本を買いに行ってくれていて、自分で買って貢献したかったんだというのを見た時、めちゃくちゃ好きになりました。ほれ直しました」とのろけた。

 結婚の可能性については、「結婚はするつもりです。そのつもりで付き合いました」と宣言。同じ芸人の南海キャンディーズ・山里亮太や極楽とんぼ・山本圭壱について「燃え上っている時に結婚するのはずるい。付き合ったばっかりで、どさくさに紛れて結婚している」と指摘し、「そうではなくて、きちんと付き合って、1年も2年も愛は変わらないことをアピールして結婚します。いずれはリチと結婚します」と誓った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください