かつみさゆりのかつみ、行きつけは“北新地の高級寿司店” 妻・さゆり「払える店じゃない」

カンテレ系バラエティー番組『妻がこっそり潜入。アイツの行きつけ』(関西ローカル)が5日と12日の深夜24時30分から放送される。

かつみ・さゆり夫婦【写真:(C)カンテレ】
かつみ・さゆり夫婦【写真:(C)カンテレ】

MCは堂前透と福田麻貴

 カンテレ系バラエティー番組『妻がこっそり潜入。アイツの行きつけ』(関西ローカル)が5日と12日の深夜24時30分から放送される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

『M-1 グランプリ』ファイナリストのロングコートダディ・堂前透と、『女芸人 No.1 決定戦 THE W2019』で優勝した3時のヒロイン・福田麻貴が初タッグを組みMCを務める同番組。妻がこっそり夫の行きつけへ潜入し、夫の素顔を暴くバラエティー番組だ。

 12日放送回ではお笑いコンビ・かつみ・さゆりのかつみが登場。これまでさまざまな事業に挑戦するもことごとく失敗し、巨額の借金を抱えてきたかつみの行きつけは、なんと北新地の高級寿司店だった。

「かつみさんが払える店じゃない」と半信半疑の妻・さゆりがその店に訪れるという展開となっている。

 収録に参加した堂前は「自分は結婚をしていないので、行きつけの店に妻がこっそり来店するということが、どれくらい嫌なことなのかな? と思っていましたが、みなさんのリアクションをみて、すごく怖いことなんだなと思いました」と福田は「本当に焦っている人と、全然ダメージなさそうな人と、夫婦の形が見れるような番組でした」とコメントを残している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください