とろサーモン久保田、相次ぐ飲食店の迷惑動画に怒り「強盗と一緒。なめてんじゃねえよ」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが4日までに自身のツイッターを更新。SNSに次々と投稿される飲食店の迷惑映像に怒りをあらわにしている。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

完全注文制になった回転寿司も

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが4日までに自身のツイッターを更新。SNSに次々と投稿される飲食店の迷惑映像に怒りをあらわにしている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「次々に流れてくるクソガキ共のショート動画。たまには愛を持って、引っ叩く事も大事。その行為は最終手段かもしれないが店側は再起不能まで追いやられる。急に来て物色して荒らされて莫大な金額の損失。もう、強盗と一緒。なめてんじゃねえよ」とツイートした。

 回転寿司を皮切りに続々と投稿されている迷惑映像。被害は大きく、大手回転寿司チェーン「スシロー」は完全注文制となっていた。

 この投稿にユーザーは「おっしゃる通り」「よく言ってくださいました」「言ってくれてありがとう」「スカッとしました」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください