朝倉未来、詐欺容疑で逮捕のぱんちゃん璃奈に動画でエール「こっそり練習しましょ」

格闘家の朝倉未来が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。元RIZINフェザー級王者牛久絢太郎との一戦に向け、本格的な練習をスタートさせたことを明かしている。またぱんちゃん璃奈へもメッセージを送った。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

牛久絢太郎戦へ向け、本格的な練習もスタート

 格闘家の朝倉未来が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。元RIZINフェザー級王者牛久絢太郎との一戦に向け、本格的な練習をスタートさせたことを明かしている。またぱんちゃん璃奈へもメッセージを送った。

 未来は「未来のトップファイターが集まりました」と題して1本の映像を投稿。自身がスカウトした練習生たちを紹介した。

 そのなかで未来は「2部練、3部練」を始めたことを明かし、“格闘家”へスイッチを切り替えていると口にしていた。

 未来が直接契約を結んだ空手女子・和田静里奈の話題になると、昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈の名前が。

「ぱんちゃんにスパーリングの相手をしてもらいたいんですよね。ぱんちゃん見てますか? こっそり練習しましょ。ぱんちゃんもね、また格闘技頑張るみたいなこと言ってましたもんね」と笑顔でエールを送る。そして最後に「みんな切磋琢磨して頑張ってほしいなと思うので、みなさん応援よろしくお願いします」と頭を下げた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください