日テレ佐藤アナ、産休前の滝菜月アナとツーショット ファン驚き「お腹大きくなったねえ」

日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが4日までに自身のインスタグラムを更新。産休前の同局・滝菜月アナとのツーショットを掲載した。

滝菜月アナウンサー(左)との2ショットを公開した佐藤真知子アナウンサー【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】
滝菜月アナウンサー(左)との2ショットを公開した佐藤真知子アナウンサー【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】

「と言ってもお別れではないので」

 日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが4日までに自身のインスタグラムを更新。産休前の同局・滝菜月アナとのツーショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐藤アナは「産休前の滝ちゃんに会えた 入社して7年。こんな日が来るなんて!と、私の方が勝手に感慨深くなってしまって笑 と言ってもお別れではないので、ママになっても、同期会はちょくちょくやろうね」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 滝アナのお腹が大きくなったのが分かる。佐藤アナも幸せそうに笑っていた。そして「#たきちゃん #2016入社 #同期 #梅澤はまた今度。笑」とハッシュタグを添えた。同期の梅澤廉アナはこの場にいなかったようだ。

 この投稿にファンは「元気な赤ちゃん産んでくださいね」「お母さんの顔になっている」「可愛い笑顔」「たきさん、無事に元気な子を産んで同期会にも参加してくださいね」「お腹大きくなったねえ」「同期は良いね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください