ぱんちゃん璃奈、自身の携帯電話は警察が押収 兄が代替機をプレゼント「えーうれしい」

昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈が、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身の携帯電話が警察署に押収されていることを明かした。

ぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈【写真:山口比佐夫】

母と連絡を取るため

 昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈が、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身の携帯電話が警察署に押収されていることを明かした。

 ぱんちゃんは「支えてくれる兄から、ダメ妹へ贈り物」と題して1本の映像をアップした。

 映像はベッドに座っているぱんちゃんにプレゼントが渡されるところからスタート。兄が携帯を買ってきてくれたという。

 ぱんちゃんは携帯について「お母さんの5年前くらいのiPhone7を借りて使ってるんやけど、MAX充電しても30分でなくなる。自分のただただバカなことで、今署の方に押収されておりまして携帯がない状態でございます。しばらく返ってこないのでお母さんと連絡を取るためにiPhone7使ってて…」と説明した。

 プレゼントされたiPhoneの容量に驚きを隠せないぱんちゃん。「璃奈が使ってたの256ギガのやつだけど、512ギガにグレードアップしてる。えーうれしい」と兄に感謝していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください