かまいたち人気マネジャー、父親との2ショット公開 “結婚式風”の1枚に「がちでびびった」

お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが1日、父親との2ショットをインスタグラムで公開し注目を集めている。

樺澤まどかが父親との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかが父親との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

アイドルとしても活動した

 お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが1日、父親との2ショットをインスタグラムで公開し注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1月31日放送のカンテレ・フジテレビ系『セブンルール』に出演した樺澤は「昨日のセブンルールを観て感想をくださった方々ありがとうございました! めちゃくちゃ素敵な編集でかっこよく仕事できる感じになっててありがたすぎました」と感謝をつづった。

 続けて、「普段はもっとポンコツ野郎です 父のことを『おとう』って呼んでるところが使われてて照れました……」と感想を添えた。

 投稿では純白のドレス姿に身を包んだ自身と父親との2ショットも公開。「写真はセブンルールにも密着していただいた私のファイナルフェスにおとうが来てくれた時『結婚式風!』と言いながら撮影したものです。おとうはこの時も無表情でした」と明かした。

 この投稿には、「がちでびびった 結婚かとおもた」「お父様オシャレ!」「かばちゃん綺麗だぁ!」「いい娘さんや…」「タレントとしてもやれそうなのにと思ってみてた!」「いつも可愛い」などのコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください