Snow Man目黒蓮、再び“厚底”ネタに巻き込まれる 前田旺志郎が「見て! 厚底!」とアピール

映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)の完成披露試写会が1日、都内で行われ、上映前の舞台あいさつに主演の目黒蓮(Snow Man)が登壇した。

完成披露試写会に登場したSnow Manの目黒蓮【写真:ENCOUNT編集部】
完成披露試写会に登場したSnow Manの目黒蓮【写真:ENCOUNT編集部】

映画『わたしの幸せな結婚』完成披露試写会に登壇

 映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)の完成披露試写会が1日、都内で行われ、上映前の舞台あいさつに主演の目黒蓮(Snow Man)が登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は、日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」発の、小説とコミックのシリーズ累計発行部数が550万部を突破した人気作で、心を閉ざしたエリート軍人と悲運の女性の運命のラブストーリー。主人公・久堂清霞(くどう・きよか)を演じるのは目黒蓮(Snow Man)で、本作が初の単独主演。ヒロイン・斎森美世(さいもり・みよ)は今田美桜が演じる。この日のイベントには目黒、今田、渡邊圭祐、大西流星(なにわ男子)、前田旺志郎、高石あかり、塚原あゆ子監督が登壇した。

 自身が演じる役どころについて目黒は「見た目の美しさや格好よさがあって、自分にできるのか不安な気持ちがあった」と吐露。それでも「いろんなスタッフさんに助けられた」と周囲に感謝し、「好きな人を清霞なりに守っていく姿や気持ちに共感しました」と役作りに挑んだ心境を明かした。

 共演した渡邊は目黒について「(素が)透けて見えてこない。いろんなところを突いてみたくなる」とミステリアスな魅力があると熱弁。撮影中は距離を詰めることに苦戦したと言うが、「目黒くんがトコトコと僕の前にきて『K-POPの曲を踊ってください』と僕の目を見ながら急に言ってきた」と目黒から無茶ブリされたことを告白した。それを受けて目黒が「(渡邊が)Hey!Say!JUMPの山田(涼介)くんと共演されていて。山田くんが『こう言ったらいいよ』と教えてくださったので言ってみました」と先輩からの入れ知恵があったことを明かすと、渡邊は「僕と距離を縮めたかったんだと思います。かわいいですね」と目尻を下げていた。

 イベントの最中、目黒は「1個いいですか?」と切り出し、「今日は前田くんが高さを気にしたのか、厚底を履いてきたんです」と急に暴露。前田から「そうなんですよ。ちょっと高めの靴を履いて高くなったので、目黒くんに『見て! 厚底!』って」と笑顔でアピールされた目黒は「こんなかわいらしい一面もあります」とほほ笑んでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください