【RIZIN】2023年は10大会以上の開催を予定 4月と5月は1週間に2大会、6月末はハワイ案も浮上

格闘技イベント「RIZIN」は1日、都内で会見を行い、年間スケジュールの概要を発表。榊原信行CEOが2023年は10大会以上開催する考えを明かした。

会見を行った榊原信行CEO【写真:ENCOUNT編集部】
会見を行った榊原信行CEO【写真:ENCOUNT編集部】

RIZIN.41は大阪・丸善インテックアリーナで

 格闘技イベント「RIZIN」は1日、都内で会見を行い、年間スケジュールの概要を発表。榊原信行CEOが2023年は10大会以上開催する考えを明かした。

 23年初めての会見。榊原CEOは「今年最初の記者会見。1月中はどういう感じで進めるか準備を進めてきました。2023年の概要をお伝えできればと思います」とあいさつ。

 直近の大会については「RIZIN.41は4月1日、大阪・丸善インテックアリーナで行います」と発表した。

 また今年も10大会以上開催する考えも明かす。「4月30日に代々木第一体育館でRIZINランドマーク5を開催、5月6日に東京・有明アリーナRIZIN.42を行います。ここは1週間に2大会を行います。6月末はハワイか地方で、7月、9月末はさいたまスーパーアリーナで、10月は愛知県で行いたいと思います」と考えを明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください