チョコ大好き宇垣美里、バレンタインの楽しみ方を明かす「『この人にはこのチョコ』と選ぶ」

フリーアナウンサーで俳優の宇垣美里が31日、都内で行われた「テンピュール 新製品・新CM発表会」に登壇した。テンピュールのベッドを体験したという宇垣は「こうやって休めばその後のお仕事やいろんなところでもっとアクティブになれそう。寝ることをないがしろにせず、考えていきたい」とイベントの感想を口にした。

「テンピュール 新製品・新CM発表会」に登壇した宇垣美里【写真:ENCOUNT編集部】
「テンピュール 新製品・新CM発表会」に登壇した宇垣美里【写真:ENCOUNT編集部】

「チョコレートをプレゼントするのがすごく好き」と語る

 フリーアナウンサーで俳優の宇垣美里が31日、都内で行われた「テンピュール 新製品・新CM発表会」に登壇した。テンピュールのベッドを体験したという宇垣は「こうやって休めばその後のお仕事やいろんなところでもっとアクティブになれそう。寝ることをないがしろにせず、考えていきたい」とイベントの感想を口にした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 テンピュールは「未来の睡眠」をテーマに掲げ、マットレスや電動リクライニングベッド等の新製品を発売する。この日のイベントには同ブランドのアンバサダーを務める元メジャーリーガーでニューヨーク・ヤンキースのGM特別アドバイザーを務める松井秀喜さんがニューヨークからリモートで参加。東京の会場では、宇垣と「見取り図」の盛山晋太郎とリリーが登壇し、製品をPRした。

 リモートながら、松井さんと初対面を果たした一同は大喜び。昨年5月に始球式に挑戦した宇垣が「すさまじい負けず嫌いでございまして、公園にいって小学生と一緒に並んで(投球を)すごく練習しました。これを機にどんどんうまくなりたい」と話すと、司会者からは「NYに行って松井さんに指導していただくのは?」とまさかの提案が。宇垣が「距離が伸びるのであればぜひ教えていただきたい」と頭を下げると、松井さんも「いつでも教えます」とノリノリだった。

 また、チョコレートが大好きだという宇垣はバレンタインの話題が出ると「本当にたかぶってます」と笑顔。「自分で注文して、今はそれが届くのがすごく楽しみです」と声を弾ませた。チョコレートを渡したい人については「周りのスタッフの方とか、一緒に仕事をさせていただいている方にチョコレートをプレゼントするのがすごく好き。『この人にはこのチョコが絶対合う』というのを選んで、ニヤニヤしている時間が本当に楽しい。早く渡したいです」と宇垣流バレンタインの楽しみ方を明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください