数原龍友、教習所での“即バレ”エピソード紹介 「めちゃくちゃ潜んで行ったのに…」

GENERATIONS from EXILE TRIBEが31日、『カープレミア』のイメージキャラクターに起用され、都内で行われた新CM発表会に出席した。

『カープレミア』新CM発表会に出席した数原龍友【写真:ENCOUNT編集部】
『カープレミア』新CM発表会に出席した数原龍友【写真:ENCOUNT編集部】

「『安全運転を心がけます』と話しました」と振り返る

 GENERATIONS from EXILE TRIBEが31日、『カープレミア』のイメージキャラクターに起用され、都内で行われた新CM発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 メンバー7人がハンドルを握りながら走るというコミカルなCMが完成し、片寄涼太は「GENERATIONSの楽しげな雰囲気とかわいらしさが詰まったCMになった」とアピールした。

 メンバーのなかで自動車免許を取得しているのは意外にも片寄のみ。取得への意欲はあるようで、白濱亜嵐は「僕と小森(隼)は日付を決めないと取りに行かない。この間、(教習所に)通い始める日を決めました」と報告。小森も「僕と亜嵐くんとマネジャーで、免許を取りにいくグループLINEを作りました。どこの自動車学校に行って、どこを目標にするか、結構具体的に話した」と計画中であることを明かした。

 バイク免許は取得しているものの、自動車免許はないと話す数原龍友は「いま通っている」という。「教習所に行ったらすぐに『数原さんですよね?』と言われた。すごい恥ずかしい思いをした。めちゃくちゃ潜んで行ったのに、すぐバレた(笑)。家族でファンクラブに入っている方に気付かれた。『安全運転を心がけます』と話しました」とエピソードを紹介した。

 自動車免許がなく、無免許の自身を「無メンディー」という関口メンディーは、ドライブしたい相手を「涼太です」と回答。「メンディーで唯一、自動車免許を持っているのでドライブに連れて行ってほしい。安心感ですね」と語っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください