3時のヒロイン福田麻貴、かなでの衣装事情告白「ドレス20着を縫い合わせて作られている」

映画『バビロン』(2月10日公開)のプレミアム試写会が31日、都内映画館で行われ、「3時のヒロイン」の福田麻貴とかなでが登壇した。

『バビロン』プレミアム試写会に登壇した福田麻貴(左)とかなで【写真:ENCOUNT編集部】
『バビロン』プレミアム試写会に登壇した福田麻貴(左)とかなで【写真:ENCOUNT編集部】

映画『バビロン』プレミアム試写会に登壇

 映画『バビロン』(2月10日公開)のプレミアム試写会が31日、都内映画館で行われ、「3時のヒロイン」の福田麻貴とかなでが登壇した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 映画『ラ・ラ・ランド』のデイミアン・チャゼル監督が手がけた、ハリウッドを舞台に描く夢と音楽のエンタテインメント最新作で、ブラッド・ピットやマーゴット・ロビーら豪華キャストが出演する今作。『ラ・ラ・ランド』の大ファンだという2人は、試写を見終わった直後ということもあり興奮冷めやらぬ様子で登場し、「1秒たりとも飽きを感じない映画」と絶賛した。

 イベントでは、実際に劇中で着用されていた衣装も登場した。今後、マーゴット・ロビーが着用しているセクシーな赤いドレスも展示されると聞かされたかなでは「着てみたい!」と大興奮。すると、福田は「着れるわけないやん」と猛ツッコミし、「某CMの衣装はドレスを20着縫い合わせて作られていますから」とかなでの衣装事情を暴露していた。

 映画のキャッチコピーである「夢をつかむ覚悟はあるのか」にかけ、「絶対につかみたい夢」を発表することになった福田は「免許」と書かれたフリップを手に「今年は絶対に免許を取ります!」と宣言。昨年夏に車を購入したものの、いまだ免許の取得には至っていないことを明かし、「免許を取る前に車が届くかも……」とぼやいていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください