プラス・マイナス兼光、ギャルに苦言 新幹線でゴミを置き去り「一生交わることのない類い」

お笑いコンビのプラス・マイナスの兼光タカシが30日、自身のツイッターで新幹線でマナーを守らない乗客へ苦言を呈している。

プラス・マイナスの兼光タカシ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
プラス・マイナスの兼光タカシ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

居合わせた友人にも苦言「類は友を呼ぶやわな」

 お笑いコンビのプラス・マイナスの兼光タカシが30日、自身のツイッターで新幹線でマナーを守らない乗客へ苦言を呈している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兼光は「新幹線の座席にでかいゴミ袋のゴミを置いたまま降りて行ったギャル、勿論座席もマックス倒したままやわな」と車内で目撃した乗客のマナーを指摘した。

 続けて、「それを見た友達も何も言わず。類は友を呼ぶやわな」とし、「一生交わることのない類いやわな。今日は長めにつぶやいたわな」とボヤいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください