有吉弘行『silent』聖地巡礼を報告 実は未視聴でツッコミ殺到「散歩」「ただ行った人」

お笑いタレントの有吉弘行が29日までに自身のインスタグラムを更新。昨年大きな話題となったフジテレビ系ドラマ『silent』の“聖地”を訪れたことを明かした。

「聖地巡礼」を報告した有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
「聖地巡礼」を報告した有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

聖地巡礼も「見ていない」

 お笑いタレントの有吉弘行が29日までに自身のインスタグラムを更新。昨年大きな話題となったフジテレビ系ドラマ『silent』の“聖地”を訪れたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「聖地巡礼」とつづり、ドラマの舞台となった小田急線の世田谷代田駅前での写真を公開。キャップにマスクを着用し、1人たたずんでいる。

 しかし、有吉は27日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演した際、同ドラマを「見ていない」と告白していた。

 この投稿にファンからはツッコミが殺到。「見てないくせに!笑」「silent見てください」「散歩お疲れ様です」「ただ行った人」といった声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください