竹原慎二、「BreakingDown」の飯田将成のパンチに「未来くんもあるけど、それ以上…」

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown」のエースである飯田将成が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。元ボクシングの世界ミドル級王者・竹原慎二とのミット打ち映像を公開した。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

「BreakingDown」のエース・飯田将成

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown」のエースである飯田将成が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。元ボクシングの世界ミドル級王者・竹原慎二とのミット打ち映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 飯田は「【元世界チャンピオンの竹原慎二さんに左ボディを伝授してもらった】」と題して1本の映像を公開した。

 ミットを持つ竹原の顔がほころぶ。「パンチあるね」と何度もうなずいていた。飯田は左拳にだけグローブを着用し、左ストレート、左ボディーを出していく。

 竹原はステップも加えながら細かいテクニックを指導していく。他のコラボ映像とは明らかに違っていた。「パンチあるからね、楽しみだね」と褒め、全て左のコンビネーション攻撃の動きを確認していった。

 飯田のパンチ力についてスタッフから問われると竹原は「未来くんもあるけど、それ以上……くらいあるよね。一緒くらい。いやそう言った方がいいでしょ」と笑った。

 この投稿にファンは「飯田さんクソキレキレ」「パンチ力エグイな」「左で倒せるくらいの威力ありますね」「プロでも通用するレベルですよね」「階級の割にはスピード(パンチも踏み込みも)速い」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください