オドるキネマ、解散を発表 鈴木バイダンは相方探しへ 昨年M-1では準々決勝進出

お笑いコンビ・オドるキネマ(鈴木バイダン、南)が、27日にそれぞれのSNSで解散を発表した。

オドるキネマ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
オドるキネマ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

31日をもって解散 2月以降のライブは払い戻し対応

 お笑いコンビ・オドるキネマ(鈴木バイダン、南)が、27日にそれぞれのSNSで解散を発表した。

 南は「【悲報】オドるキネマ解散、ニートと居候とたかさきにニートが増える」とツイッターに投稿。解散を報告するYouTube動画のリンクも貼っている。

 一方の鈴木バイダンは「【ご報告】この度、1/31をもってオドるキネマは解散する事になりました」と報告。「ここまで、愛してくれてありがとうございました。2月以降のライブは払い戻し等の対応があります! 最後にどデカくご迷惑おかけしてすみません! 僕はとりあえず相方探しながらピンで活動します!」と今後について明かし、「一旦タバコ吸うねぇ」と結んでいる。

 オドるキネマは2020年7月7日に結成。昨年のM-1グランプリでは準々決勝進出を果たしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください