ニッチェ江上、顔出し長女&相方の2ショット公開「かわいくてメロメロ」「とても嬉しそう」

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。自宅に相方の近藤くみこが来たことを報告し、生後4か月を迎える長女の“さっちゃん”を抱いた2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ニッチェ・近藤くみこ(左)と江上敬子の長女“さっちゃん”
ニッチェ・近藤くみこ(左)と江上敬子の長女“さっちゃん”

アメブロで報告 本格きりたんぽ鍋に感動

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。自宅に相方の近藤くみこが来たことを報告し、生後4か月を迎える長女の“さっちゃん”を抱いた2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「久しぶりにこの方。。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こんにチワワ 昨日は久しぶりにこの方が……」と切り出し、「後ろ姿で分かりますな」「近藤さんが、仕事終わりに子供達に会いにきてくれました~」と江上の長女を抱っこしながらテレビを見ている近藤と、その横で一緒にテレビを見ている長男の“とっちゃん”の後ろ姿や、「さっちゃん超笑顔」と近藤に抱っこされながら満面笑みな長女との2ショットを公開した。

 続けて「夜は、同じ保育園のママ友のお家に一家でお呼ばれして、本格的なきりたんぽ鍋をご馳走になりました」といい、「たっぷり入った根っこ付きのセリがめちゃくちゃ美味しくて虜に」「えー! きりたんぽ鍋ってこんなに美味しかったのー!? と、びっくり」と大興奮。「ごちそうさまでした~」と感謝を述べ、「ママ友やパパ友って、育児する上で本当に大切な存在ですわ。。これからもよろしく」と呼びかけた。

 この投稿にファンから「近藤さんに会えて、めちゃめちゃ喜んでる~」「抱っこされて凄い幸せそう」「とても可愛い~」「とても嬉しそう」「かわいくてメロメロ」「さっちゃん 何かを感じ取っているような満面な笑み」「かわゆ過ぎー」「さっちゃんのにっこり笑顔堪らなく可愛い」「近藤さん、忙しいのにめっちゃ優しい」「笑顔が可愛いぃ」「ちっちゃくてかわいい」「久しぶりに近ちゃんに会えてよかったね」「最高にキャワイイ~」などの声が寄せられている。

 江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。20年9月に第1子男児、22年10月27日に第2子女児を出産。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください