クロちゃん、水ダウの次回予告に映った“彼女”リチの姿に動揺 悲劇再び?「終わりの始まり」

TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』が放送された。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが番組終盤の次回予告で現れた“彼女”リチの姿に動揺を隠せないでいるようだ。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

リチはクロちゃん念願の“彼女”

 TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』が放送された。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが番組終盤の次回予告で現れた“彼女”リチの姿に動揺を隠せないでいるようだ。

 25日の放送後、クロちゃんは「ん? リチが来週の水曜日のダウンタウンに出るの!? Twitterでコメントが流れてくるんだけど。リチ全然そんな事言ってこなかったんだけど。なんなのぉー(;ω;) 既読になんないしん!!」と焦りのツイート。

 クロちゃんだけでなくネットユーザーたちにも衝撃が走っていた。クロちゃんはこれまで何度も『水曜日のダウンタウン』にだまされ、涙をしている。リチは同番組の企画でできた念願の“彼女”だった。

 クロちゃんのツイートには「思わず声上げた」「実はドッキリ」「お別れだ?!」「もう用済みだしんよー」「終わりの始まりだしーん」「お別れへのカウントダウン」「やっぱりドッキリだったのか?」「普通に付き合って欲しかったな」「これ、まさかw」などさまざまな反応が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください