アンゴラ村長が“婚活”で激変 上品ドレス姿が「むっちゃイケてる」「可愛すぎ」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が24日、恋愛バラエティー『恋するアテンダー』(ABEMA・テレビ朝日)に出演することを報告した。ドレスを着用した衣装姿に絶賛の声があがっている。

ドレス姿を披露したアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
ドレス姿を披露したアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

恋愛バラエティー『恋するアテンダー』に出演

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が24日、恋愛バラエティー『恋するアテンダー』(ABEMA・テレビ朝日)に出演することを報告した。ドレスを着用した衣装姿に絶賛の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アンゴラ村長は「1/25(水)『恋するアテンダー』AbemaTVだと21:00~でテレビ朝日だと24:20~です!」と出演を報告。「公共の電波を大乱用してn回目の恋人探ししてきます」と宣言した。

 ハッシュタグにも「#にゃんこスター #アンゴラ村長 #恋するアテンダー #婚活」と添えた。

 投稿では腕部分がシースルになっているドレスワンピース姿を披露。この姿には「むっちゃイケてる」「可愛すぎてメロメロ」「美しい」「立候補する」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください