ゆうこす、テスラ納車も免許試験に落ちる「いつになったら乗れるんじゃい…」

モテクリエイターとして活動するYouTuberの“ゆうこす”こと菅本裕子が25日、自身のツイッターを更新。運転免許の卒業検定に不合格となったことを明かした。

“ゆうこす”こと菅本裕子【写真:舛元清香】
“ゆうこす”こと菅本裕子【写真:舛元清香】

昨年12月にテスラ納車を報告

 モテクリエイターとして活動するYouTuberの“ゆうこす”こと菅本裕子が25日、自身のツイッターを更新。運転免許の卒業検定に不合格となったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 免許取得を目指しているゆうこすは、「免許、卒業検定落ちました・・・・」とツイート。「テスラ、いつになったら乗れるんじゃい・・・・」とボヤいた。

 ゆうこすは昨年12月に「テスラ model3 納車しました~!」と新車購入を報告。

「↓まだ免許取れてない人↓」と文面に記し、納車されたばかりの赤のテスラと写った“2ショット”を添えていた。

 この投稿には「次は受かりますように!!」「私も卒検落ちました!」「私も卒検落ちて教習所で泣いたことあります」などの声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください