安保瑠輝也、ぱんちゃん璃奈の“謝罪動画”に持論「広告を入れてるあたりも清々しくて良い」

キックボクサーの安保瑠輝也が24日までに自身のツイッターを更新。昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈の“謝罪動画”について言及している。

 安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】
安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】

昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈

 キックボクサーの安保瑠輝也が24日までに自身のツイッターを更新。昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈の“謝罪動画”について言及している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「申し訳ございませんでした」と題した動画を投稿。冒頭で深く頭を下げると、「このたびはたくさんの方にご迷惑とご心配をおかえしたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、再び頭を下げた。

 この謝罪動画にはやってしまった事、被害者と話がついた事、聞けてよかったです」「失敗してもやり直せる事を証明して欲しい」といった応援の声が寄せられた一方でYouTube動画に広告がついていることを一部ユーザーが指摘。賛否となった。

 この件に安保が反応。「悪いことはしたけど相手がもう許したことやからこれ以上外野がとやかく言うことではない 謝罪動画に広告を入れてるあたりも俺は清々しくて良いなと思った」とツイートしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください