日テレ水卜アナの「おひるごはん」配信が大好評 もぐもぐ姿にファン「食べっぷりに惚れる」

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第2回となるランチ会を実施したことを報告した。

おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

「卵かけご飯を食べた後におかずみたいに白いご飯を食べる」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第2回となるランチ会を実施したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 水卜アナは笑顔で餃子と卵かけご飯を手に持った写真を公開。「今日も、離れているけれど一緒にいただきますとごちそうさまができてとても楽しかったです。これからもこんなふうにご一緒できたらいいなと思っています」と楽しいお昼ごはんとなったことを報告した。

 前回もトンカツ2枚をぺろりと平らげる配信を行い、開催を報告した投稿には2000件を超えるコメントが寄せられるなど好評を博した「おひるごはん配信」。

 インスタライブ内では「卵かけご飯を食べた後におかずみたいに白いご飯を食べるのが好き」など“食いしん坊”キャラの水卜アナならではの発言をするなどしてファンを喜ばせた。

 この様子にファンも「美味しそうに食べる姿に癒やされました」、「良い顔してますね」、「見てると元気になる」、「食べっぷりに惚れるよねぇ~」など楽しんだ様子だ。

 投稿の最後には「#次は最近はまっている辛いあのたべもの」とタグ付け。第3回のランチ会開催を予告した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください