長谷川京子、「乳製品と卵」を抜く生活に “遅延型アレルギー”を検査し変化実感

モデルで俳優の長谷川京子が21日までに自身のインスタグラムを更新。“遅延型アレルギー”の検査を行ったことを報告している。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「睡眠の質が良くなったのと、体が軽い、メンタルも健やかな気がします」

 モデルで俳優の長谷川京子が21日までに自身のインスタグラムを更新。“遅延型アレルギー”の検査を行ったことを報告している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長谷川は「遅延型アレルギーを調べてもらい、先日結果が出ました」と報告。続けて「乳製品系と卵がガツンと数値が高く、しばらくはこれらを抜く食生活をしてみる事に。ここ数年口周りの肌荒れで悩んでいたので、これで改善されたら良いなと続けています」と説明した。

 10日間続けているようで「感覚的に消化不良を起こさない分、睡眠の質が良くなったのと、体が軽い、メンタルも健やかな気がします。消化不良を起こさない分、すぐにお腹が空いてしまい気がついたら食べ物の事ばかり考えているのが悩みですが」と変化を感じているようだった。

 この投稿にファンは「私も調べてみようか」「美しいです」「やっぱキレイ」「お大事に」「素敵綺麗ショット」「肌綺麗すぎます」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください